こちらは旧ウェブサイトにつき、更新を停止しております。

新しいウェブサイトはこちらです。

2013.01.12 Saturday | 営業案内18:46comments(0)trackbacks(0) | by ienekocamera

イエネコカメラ2012年営業終わりました。



イエネコカメラ、今年の営業昨日で終わりました。
年始の営業は1月5日土曜日からとなります。

移転してもうすぐ一ヵ月、一人にもだんだん慣れて?きました。
新年も皆さんのお越しをお待ちしています。
修理の相談もお待ちしてます。

2012.12.26 Wednesday | 営業案内21:21comments(0)trackbacks(0) | by ienekocamera

PEN EE-2のシャッター



以前もシャッターが固着したペンEE-2、再び動きが粘り出し・・・繰り返す個体は繰り返します。
シャッター部分をすべて分解して洗浄しました。
これで再発しなくなるはず!

2012.12.25 Tuesday | カメラのこと20:45comments(0)trackbacks(0) | by ienekocamera

年末年始の営業



棚もできました。カメラも少しずつ増えつつあります。

年末は25日火曜日まで、年始は5日土曜日からの営業とさせて頂きます。
よろしくお願いします。



OM-1、プリズム交換し、シャッターも露出計も調整しました。外観はきれいだったので良い仕上がりだと思います。
あとはレンズを探すだけ・・・お待たせしています。

2012.12.22 Saturday | 営業案内15:36comments(0)trackbacks(0) | by ienekocamera

SEKONIC L-7



セコニックの小さい露出計が入荷です。精度も・・・だいたいあってます。だいたいです。

2012.12.21 Friday | 新入荷00:36comments(1)trackbacks(0) | by ienekocamera